Sのプロジェクト

2014年10月27日
4・11月からステージ2へ

S.jpg                                                    

Sのプロジェクトのモデルとなる造営計画は「三島御寮」です。

計画は、この11月からステージⅡに入ります。

4月から半年間に実行のための環境づくりをすすめてまいりました。

基本計画や事業計画も素案がまとまり、資金計画も方向が見えてきました。

また樵隠会には新規参画メンバーが2名増え、現在、もうおひとりが参加予定です。

来年の3月までに設立時の9名から18名となるよう計画しています。

代表は5月までに30名のメンバーが集ってくれることが望ましいと話しています。

 

11月から事業計画の内容をお知らせしたいと思っております。

樵隠会の活動にご協力願える方のご参加をお待ちしております。 

 

S-三島御寮_0004-1.jpg                                                                                        

ご意見、コメントなどはメールでお願いします。

“樵隠会”<syoinkai306@yahoo.co.jp>

 

(総務担当 佐々木広志)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG-49-31.jpg

タマで~す。

Sのプロジェクトは地方創生政策では、一押しの計画です。

全国に木の建築を造ろうと呼びかける運動は、その内に広がって行くこと間違いないニャーン。

日本の国で、日本人ができる、将来国の宝になるような、計画です。

「三島御寮」とか「高山御寮」、「松山御寮」とか、「金沢御寮」とか。

地方創生のナンバーワンプロジェクトになるといいな~。

 

 

 

 


2014年10月27日