イベント情報

2016年11月23日
11/26(土)シネプラザサントムーン 中西美帆さん舞台挨拶決定!

チラシ2.png

新之介サロン 日野です。

先日は「惑う After the Rain」の鑑賞と林監督舞台挨拶の司会をする友人の佐藤亜希さんの応援に行ってきました。

やっぱり家族っていいなと自分自身の家族にも思いを馳せ、心震えたり、知っている方や見覚えのある場所が登場したりと楽しい発見もありました。

また、林監督の映画タイトルの「惑う」と家族や友人など人と人との「間を問う」というお話に感銘を受け、またじっくりと味わって見に行きたいと思います。

ベトナムの映画祭に出席された方々からもお話も伺うことができました。
やはり家族の温かさに国境はないんだなとか和服の美しさにも関心が集まったようです。

1/21から東京は有楽町スバル座にて全国劇場公開スタートですが、静岡先行上映の来場人数によっても全国での上映規模も決まってくるのだそうです。
ぜひこの機会に多くの方にご覧いただきたい作品です。

11/26(土) シネプラザサントムーンにて11:20〜の上映終わりに中西美帆さんの舞台挨拶が決まりました。
出演された地元の方々も一緒に登壇されるそうです。
どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

映画「惑う After the Rain」公式ホームページ
http://madou.jp/

「みしまびとプロジェクト」
http://www.mishimabito.com/

こちらのイベントも映画とあわせてぜひお楽しみください♪

映画メインロケ地となった三島市指定文化財 梅御殿&楽寿館にて
イベント『みしまびとのお・も・て・な・し』
11月26日&27日開催決定!

菊まつりでにぎわう楽寿園内。
紅葉で彩られた庭園にたたずむ小松宮彰仁親王の別邸として建てられた「楽寿館」と「梅御殿」。
みしまびと制作の映画「惑う After the Rain」の中で、主人公の家として使用されていました。
イベント当日は、建物内の美しい装飾絵画の見学や窓から眺める紅葉の美しい風景とともに、撮影時の写真パネル展示やお抹茶のふるまいも楽しめるそうです。


2016年11月23日