イベント情報

2015年11月5日
水晶殿ヒストリー最終回

hp150728_imgs-0001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

(株)三島御寮ネットワークの佐々木です。

11月29日(日)は「水晶殿ヒストリー」の第3回目講演会です。

1、2回は遠方の飛騨高山や名古屋などからも参加して頂き盛況でした。

太田先生と旧交を温められた方もおられ、とても和やかな雰囲気の会となりました。

前回には先生が”清流ボイス”と称し応援している、歌手の一江うたかさんが講演の後、歌って下さいました。

水晶殿の中に響きわたった清らかな声を今も思い出します。

その後は、茶室の名席「樵亭」の見学。先生の丁寧な解説付きでした。

庭師の市川和芳さんも露地の説明をして頂きました。

 

一度の予定だった方が二度、三度と参加して頂けるなど、主催者としましては感謝の限りです。

沢山のアンケートも頂きました。

もっと続けて欲しいとの声も。

次回は水晶殿ヒストリーの核心に迫る、造営主岡田茂吉翁の構想についてです。

茂吉翁は何故水晶殿を造営されたのか・・・。

興味はつきません。

皆様どうぞ水晶殿の素晴らしい景色の中でお過ごし下さい。

お会いできることを楽しみに。

++++++++++++++++++++++

申し込み先:新之介サロン

・メールアドレス

shinsalon9@yahoo.co.jp

・電話 090-9336-5652(佐々木)

+++++++++++++++++++++++

どうぞよろしくお願いいたします。

                                                                                       


2015年11月5日