イベント情報

2014年5月6日
京都で講演

佐々木です。

「炎のこころ展」が終わりました。

会期中は沢山の方がお見えになったようで、本当に良かったでした。

私も一日伺いましたが、どれも力作ばかりと思いました。

新之介さんの知り合いの方も遠方から見えて、お買い上げいただいたとのこと。

呈茶されたみなさま、市川武さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

佐々木さんも初めての本格的な個展とのことでしたが、皆さんに励まされて今後が楽しみです。

これからも応援宜しくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

topimage-03[1]-1.jpg

 

京都での講演会

新之介さんが5月20日に京都で講演をされます。

京都の嵯峨野・広沢の池近くの「平安郷」での講演会です。

全国からお集まりの方たちに「水晶殿・そのすがたとかたち」と題して、建築家としてのお話をされます。

未だ、誰も知らない建築秘話が語られるのではないでしょうか。

この講演会は、大倉庄之助さんや志村ふくみさんなども講師をされています。

新緑の京都で芸術に触れる一日となると思います。

また報告を致します。

 

写真  広沢の池の遠望(平安郷HPより)

 


2014年5月6日