新之介文庫

明らかにされた 神武以前 日本民族!その源流と潜在意識
山本健造 著

明らかにされた 神武以前
日本民族!その源流と潜在意識  山本健造 著

〈日本書紀より正確な飛騨の古伝〉とするこの著作は、二千五百年前から伝えられてきた「飛騨の口碑」を伝え、木の建築家の記紀に対する謎の数々を見事に解決し、『伊勢神宮』(太田新之介 著)の上梓を促した一冊。

山本健造の遺した飛騨の口碑にかかる一連の著作は、日本の肇国の歴史を知ろうとする人たちに重いメッセージと与えるとともに大きな影響をもたらすと思います。

絶版となっていた『神武以前』の増版を機に、これは有縁の方々に是非お読み頂きたく「新之介文庫」で扱わせて頂くことになりました。
直接以下アドレスの福来出版(一般社団法人飛騨福来心理学研究所)か、当新之介文庫にお申し込み頂ければ幸いです。

きっと大きな日本のすがた・かたちが見えてくると思います。

 

主な内容

1.飛騨の日抱宮について
2.日本のルーツ、高天原は飛騨にある 老翁から太古の物語を託される
3.二十億年前の飛騨の大地
4.老翁の語った外来民族と大和民族の衝突
5.意富加羅国の王子来襲の予言
6.飛騨の語部の口述
7.飛騨高天原説の根拠
8.飛騨の先祖が日本の大計を立つ
9.出雲神話を科学する
10.天照大神(ヒルメムチ)と素戔鳴命は果たして夫婦か
ほか

造本体裁

判型:四六判

製本:並製本

総頁:375頁

定価:2,268円(税込)

発売日:2017年4月

著者:山本健造

発行:福来出版

「福来出版」
〒509-4102 岐阜県高山市国府町八日町702
TEL 0577-72-2486  FAX 0577-72-5453
URL http://fukurai.net/  E-mail info@fukurai.net

 

ご注文お申込みフォーム

特定商取引に関する表示

下記、必要事項をご入力ください。(※は必須項目です)

書籍名  :
購入冊数※:
お名前 ※:
フリガナ※:
メールアドレス※:
メールアドレス※:
(確認用)
郵便番号※: -
都道府県 ※:
市区町村 ※:
番地   ※:
アパート/ :
マンション名
電話番号: - -
紹介者名:
領収書のご希望

備考欄:


・当サイトでご登録頂いた個人情報は、厳重に管理し、第三者への提示・公開は一切致しません。
・著者および発行元からお知らせのメールをお送りする場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。
・登録頂いた内容を、上記以外の目的で使用することはございません。


新之介文庫 一覧ページへ